おはようございますᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

おやすみの日曜日です☀

金曜日は、ライブ終了後22時15分頃には
家に帰って来たけど
あまり寝れずで、昨日は透析中も眠くて
帰ってお弁当食べたら爆睡ぐぅぐぅ
一旦、目はさめたけどまた寝ちゃった笑

昨日の透析弁当🍱
エネルギー611
蛋白質22.4
カリウム700
リン304
塩分1.7
ご飯200㌘
今月塩分がいちばん少ないメニュー
昨日でクリニック弁当終わり
週3回美味しく頂きました!!

6月からはレストランで移動スーパーをやるそう
毎週水・木12時から
スタッフさんに聞いたら3時間程いるらしい
私は送迎バス出発時間までギリギリ透析やってるから
見に行く時間はないかもだけどね

金曜日は德ちゃんのライブ前に新丸ビルで
ずーっと前から約束してた方とランチスプーンフォーク
(德ちゃんファンの方ではないです)
シェフ特製キーマカレー🍛(サラダ・ドリンク付)
キーマカレーなら水分少ないし
1日空きだしって思ってねー
(德ちゃんライブに行くときっていつも
2日空きだから食べる物も考えちゃうけど
1日空きはいいねー笑)

じんわりとした辛味でスパイスの香りがほのかにして
美味しかったですOK


では今日も良い1日になりますように