金曜日透析 | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今日の透析長音記号21.3㌔増1.5㌔引 (誤差分+0.2) 

除水 1h0.38×4h  

3階Cブロックで初めての透析
ベットは同じだったけど機械が違うキョロキョロ

穿刺は昔お世話になったスタッフさん

ほんとにお久しぶりで德ちゃん話で盛り上がり(笑)

穿刺も無事に終わり


明日も透析なので残してもいいかと思い

これを持ち込み飛び出すハート全部は飲まないけど

一気飲みしてみたい…

もう少し飲んでも良かったかな
ドライで終了でした


で…いつも機械の後ろに張り付いてる

延長コードがなぃあせるそこから電気ひざ掛けと

スマホの充電してるのにあせる

ひざ掛けのコードは長いのでなんとか後ろの壁の方の
コンセントから繋げれたけどって困っていたら
スタッフさんが延長コードを持って来てくれたー
ありがとうございますアップ
はぁーこれでスマホでドラマを見てても安心とグッド!

開始の血圧96/57
安定👍

お昼のお弁当はないので近くのお店に食べに来た
天ぷらと蕎麦
蕎麦にはとろろ昆布と天かす、ネギ
天ぷらは海老とキスとだし巻き玉子
玉子真ん中がふわっふわで美味しかった!!

透析変更日は送迎ないからゆっくり帰ります🚌
私の場合、透析終了後って倦怠感があるので
歩くのもゆっくりになります
いつもは割と早歩きだけど走る人
私を知ってる方が見たらびっくりだと思う🤭
送迎があるのってほんとに助かる

 

Billboardさんのtwitterより

東京公演が終わって大阪のライブレポートが

アップされてた  こちらから 

 


そして12時過ぎオフィシャルサイトより

こちらから 

今年も出演だね~
行ければまた毎週德ちゃんになりそう飛び出すハート飛び出すハート