火曜日シャントチェック | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今日の透析 長音記号2 1.2㌔増で1.4㌔引(誤差分+0.2) 
除水 1h0.35×4h  残り1hは透析のみ  ドライで終了
今週は穿刺が1番キラキラ気づき

開始時の血圧は95/66
安定ですグッド!

今日は透析中ウトウトしてて
主治医に呼ばれたときは
一瞬寝てたようでびっくりした〜爆笑

先週撮った胸のレントゲン、心胸比は55%(先月53%)
これくらいがいいのかなー血圧もいい感じなので
ドライ変更なし

シャントチェックがありました
動的静脈圧(DVP) 今日[124] 前回1/24[123]
静的静脈圧(SVP) 今日[  42] 前回1/24[   38]
ほとんど変わりなく

今週はじめの透析無事に終わりビックリマーク
ありがとう🙏•ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

お弁当は、<アジの卸し添え>
あぁーお腹空いたょー早く帰りたい🚐ダッシュ

昨日德ちゃんインスタアップアップキラキラ
めちゃくちゃかっこいい飛び出すハート
もうすぐ62歳の德ちゃん
ほんと62歳には見えないなーラブラブ素敵すぎる