おはようございます( ͝° ͜ʖ͡°)ᕤ | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今週も最後のお仕事日ですアップ

早速昨日の透析弁当🍱
エネルギー629
蛋白質21.8
カリウム630
リン282
塩分1.6
ご飯200㌘
今月塩分がいちばん少ないメニューで
鶏肉の野沢菜タルタル焼きは新メニューだそうで
野沢菜のシャキシャキした感じがあって
これ美味しく頂きました合格


昨日德ちゃんインスタアップ😍😍
最近この場所多いな~時間もほぼ同じ(笑)
お仕事だろうけど何のお仕事なのか気になる…🤔

昨夜、奇跡体験!アンビリバボーで
德ちゃんのレイニーブルー誕生秘話が流れたんですね

もちろん最初は德ちゃんだとはわかりません(笑)
でもファンは知ってる写真(内容)なので
これだ〜って思って見てたんですが
なんだかすごく感動飛び出すハート
德ちゃんの最後のコメント
(德ちゃんの声ではないけど)にも😉

音譜レイニーブルー の作詞者大木誠さん
お空から見てるかなー

TVerで見ることができるので
よかったら見てくださいね!!