おはようございます(*˘︶˘*).。*♡ | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

週の真ん中水曜日、お仕事日ですビックリマーク

月曜はすごく忙しかったけど
今日はどうでしょ(笑)

月間目標ポスターはいつもの事なので
ちゃちゃっと終わりましたが🤭
外来看護師さんが転倒防止のポスターを
作りたいとの依頼があって
いつもだとこういう感じで作ってと言われるんだけど
今回はそれがなし😅
おまかせだったので、もう一人の方と
いろいろデザイン考えるのに
あーだこーだと時間がかかってあせる出来上がったのに…
結局シールにしてこのポスターに貼りたいとか…
注文も多くて、ぐったりでした😒あせる
こういう事たまにあります、デザイン考えるの
苦手で余計疲れます


昨日の透析弁当🍱
エネルギー738
蛋白質24.6
カリウム743
リン289
塩分1.9
ご飯200㌘
さつま芋と鶏肉の煮物が美味しかったな~
こう言うのって最後に食べます(笑)


では、今日も良い1日が過ごせますように🙂