おはようございます(◕દ◕) | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今週も始まりました月曜日お仕事日ですビックリマーク


今日は月間目標のポスターを作らなくちゃ

金曜日大判プリンターの調子が悪くて💦


院内ポスターなんかに大活躍しているこのプリンター

学会のポスターも作るんだけど

最近は学会ポスターが減ってしまって

たまーにあるだけ😅

なので今のうちにメンテナンスしっかりして

もらおうと思って金曜日は1日使えなかったのよね



昨日は駅前に行ったついでに

これも見てきました🎄

ドアラツリー🎄可愛かった(笑)



では、今週も笑顔で過ごせますように😊