おはようございます( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)詰まった | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

週の真ん中水曜日です

今日はお仕事行く予定だったけど

シャントが詰まってしまいました😂😂


昨日透析から帰って来てしばらくしたら

すごく暑くてアイスノンして横になってたの

元々透析終わった日って暑くて体温高め

でも昨日はそのうち気分が悪くなって

トイレに行くのもフラフラで

脱水になるとダメだから水分取ったんだけど冷や汗が…

多分その時血圧下がって詰まったのかなー


シャント音を聴けばよかったけど

グッタリして聴く余裕もなく…

それから寝てしまい、明け方いつものように確認したら😳

詰まってたあせるあせる


もうめちゃショックです、1年PTAやってないから

気をつけていたんだけどね…


とりあえず今からクリニックに行かなきゃです😒


昨日の透析弁当🍱

エネルギー671
蛋白質22.3
リン710
カリウム266
塩分2.5
ハンバーグがデカすぎてちょっと無理して食べた
食べすぎて気分悪くなってきたのはそれもあるのかなー…

今日の德ちゃんは18時台と19時台なのねラブラブ
音譜tomorrow聴けるかなはてなマーク

見れたらいいな🙏



FNS歌謡祭 夏のコラボも解禁です👍

 


コラボ曲は

NEWSと「壊れかけのRadio」

DA PUMPとお互いの名曲「if...」と「夢を信じて」だそう

こちらから 

男性の方とのコラボで安心して見れます🤭


では、今日も良い1日をお過ごしください😀