おはようございますᕙ( • ‿ • )ᕗ | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今週は1日だけのお仕事日、金曜日です💻


昨日は早めに寝てしまったんだけど

今朝は3時半頃に起こされましたよ、誰にはてなマークって…

蚊に😆なんかかゆいなーって思っていたら

膝と腕に2か所刺されたあとがハッ

すぐムヒ塗ってベープつけたけど、今年はもうはてなマークって感じ

毎年、うちの階まで年に数回しか蚊が来ないのでびっくりでした


さて昨日の透析弁当🍱


エネルギー625
蛋白質26.9
カリウム563
リン231286
塩分1.6
ご飯200 ㌘
このメニューが今月いちばん塩分の少ないお弁当です
酒粕焼きも美味しかったけど
私、角麩の味噌田楽が大好きなんです、美味しかった👍👍



では、今日も良い1日になりますように☺️