火曜日 | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

透析終了くるくる1.3㌔増で1.3㌔引 除水 1h0.33×4h  
残り1hは透析のみ  ドライで終了

今日は採血がありました💉

開始時の血圧は120/80
透析中は120台で安定
返血後は125/80でした


今週はじめの透析が無事にできましたビックリマーク 良かったビックリマーク🙏

お弁当は、豚かつ、美味しそう ラブラブ
早く食べたーい合格


昨日、德ちゃんひとりごと更新アップ

アルバムのことかと思ったらゴルフのマスターズでした


德ちゃんゴルフ見てたのねービックリマークきっと泣いてたんだと思うなー

私、高校時代ゴルフ部だったのもあって気になって

通勤中バスの中でドキドキしながらツイッター見てました

ほんとすごい事ですね👏👏

マスターズ優勝、おめでとうございますビックリマーク



そしてPRISMも届いてました💕💕


アルバム早く聴きたいな 音譜