おはようございますლ(´ ❥ `ლ) | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今日はおやすみの日曜日です
最近週末になるとお天気良くないねー😒

昨日は学生時代のお友達にお誕生日の方がいて
久しぶりだったのでめちゃLINEでお喋り
昔は德ちゃんのライブに一緒に行ってたんだけどねー
行かなくなっても毎年必ず会っていたの
でも2年くらいコロナで会えずあせる
LINEビデオ通話はしたけど
やっぱり食事しながらお話したいな〜

そんなLINEしてる間に德ちゃんがCLIP BOARD更新
こちらから  ←サンプル画像です

毎年桜見に行ったよ報告(笑)があるので

今年はどうかなはてなマークって思ってたけど

ジョギングしながらの、誰もいない公園って言うのは

やっぱり安心だよね👍



金曜日はレクチャー終わって13時ちょっと過ぎ
事務所で遅めのランチ(お弁当)を食べてたら
德ちゃんファンのT看護師さんも来てランチ
その後德ちゃん話を30分以上😆
同じ部署のSさんに
よくあきないよねーって笑われたけど
いや〜もっとお話してたいくらいだよねーって
言ったら呆れ返ってました🤭
德ちゃん話はずーっとできますね(笑)


さて昨日の透析弁当🍱
エネルギー611
蛋白質27.0
カリウム619
リン315
塩分2.0
ご飯200 ㌘
たけのこの風味がすごくしたけど
水煮にされパック詰めされた<たけのこ>ではないのかなはてなマーク
美味しかったです
白身魚は鱈でこちらも美味しく頂きました🙏

では、今日も良い1日をお過ごしください😊