おはようございます╰(*´︶`*)╯ | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今日はお休みの日曜日ですアップ


早速、昨日の透析弁当🍱
エネルギー615
蛋白質24.9
カリウム741
リン315
塩分2.0
ご飯200 ㌘
カレイの煮付けめちゃ身がしっかりしてて美味しかった
ちくわの磯辺揚げ、温かければもっと美味しいだろうなー(笑)

そいえば、昨日透析中に停電があってね
雷の影響らしいけど、クリニックでは雷は聞こえないから
突然みんなの機械のアラーム音にびっくりした😳
自家発電に変わるので機械がストップする事も
真っ暗になる事もないけど
全部のアラーム鳴るのはびっくり
スタッフさんは機械のチェックに動き回っていました
10年以上透析やってるけどこんな事は初めてビックリマーク


そして夕方お米が届きました
今回は自家製のお煎餅アップ
塩分も少なくて私向きでしたビックリマーク
美味しく頂きました😉

では、今日も良い1日が過ごせますように☺️