おはようございます(✿^‿^) | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

お休みの日曜日、寒いですねあせる

昨日は百恵ちゃんの引退コンサートを見ました
子供の頃ファンで
当時生放送でも見てたんだけど
まだ子供だったので、記憶がうっすらとしか覚えてなくて
改めて見て感動💦
やっぱり歌も上手だし、21歳とは思えないビックリマーク

いとこも
百恵ちゃんと友和さんのゴールデンコンビが好きで
毎週ピアノ教室に行くのに
いとこの家に行ってから一緒に行ってたので
友和さんのポスターをもらったりしてた
映画もいとこと叔母さんに連れて行ってもらったり‥
残念ながらコンサートには一度も行けれなかったけど
ドラマも見て絶対結婚してほしいなーって思ってて
決まった時には嬉しかったな音譜
幸せそうな百恵ちゃん
今でも友和さんは素敵だなーって思いますょラブラブ

さ。今日もささっ〜と買い物に行って来ますDASH!

では、良い1日をお過ごし下さい🙂