おはようございます(。•̀ᴗ-)✧ | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今週も始まりました、お仕事日です😉

昨日、頼んでいたお米が届きました音譜
いつもほんの少しのお品が入ってるんだけどね
今回はお餅でしたアップ
お餅好きなので、昨日早速頂きました音譜
美味しかった〜




今朝、ご飯を炊こうと思ったら
炊飯器にお米が入ってなかったあせる
あー💦 昨日の晩に作り置きとかやってて
お米を研ぐの忘れてた😅
たまにやるんだよねぇこういう事…
って事で
いつも4時半にスイッチ入れるけど(予約機能はつかわず)
そこからお米を研いで1時間浸し
6時半には炊けるように予約しました
(また忘れるといけないので)

朝は昨日の残ってるご飯があったからそれを食べて
お弁当のご飯を詰めるだけにしておいたけど
バタバタな朝でした(笑)

では、今週も笑顔で過ごせますように😊