おはようございます!Σ(×_×;)! | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

週の真ん中水曜日音譜お仕事日ですウインク

今日は仕事の帰りくらいに雨になるのかなえー !?

先週から クリニックが同じで年齢も同じ友達が
職場の病院に入院していました。

仕事の日は病室に行って、お顔を見ていたので
元気になり退院が決まってよかったですウインク


月曜日の日
大阪に行かれたS先生から豚まんを頂きましたチョキ
551蓬来かと思ったら蓬来本館でした爆笑
月曜日は少し寒かったから美味しかったですアップアップ
ごちそうさまでしたお願い

昨日のドアラ
試合は勝ち〰2連勝ですチョキ
柳投手初完封おめでとう拍手
ドアラもひねりをいれた宙返り成功でした〰ウインク


では、今日も1日笑顔で過ごせますようにおねがい