火曜日 HAPPY BIRTHDAY(*^^*) | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

透析終了くるくる1.7㌔増で1.5㌔引 ドライ➖100で終了

今日は採血がありました注射
血圧は100~120でしたチョキ
今週はじめの透析が無事終わりましたおねがい

ランチはBランチナイフ&フォーク
揚げ鮭の黒酢あん・かぶのくず煮・キャベツの
ゴマ和え・ご飯250㌘
エネルギー613
蛋白質22.9
カリウム647
リン288
塩分2.0
ご飯200㌘の場合

黒酢あんが美味しいウインク
いつも美味しいランチ幸せです照れ

そして。今日は德ちゃん57歳のお誕生日ですウインク
朝からファンの方の熱いお祝いメッセージが沢山デレデレ


素敵な1年になりますようにおねがい
德ちゃんと同じ時代を過ごせることに感謝です。

德友さんの娘さん&息子さんもお誕生日です照れ
おめでとうございます誕生日ケーキ