火曜日 | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

透析終了くるくる1.6㌔増で1.4引 ドライ➖100で終了

血圧は110~120で
何事もなく出来ましたアップアップありがとうニコニコ
今日は採血がありました注射器

栄養士さんが久々に来ました。
塩分(g/日)と体重増加率
左から*H29.12/12 *H29.12/26 *H30.1/16
1/16は14日に外食。
やっぱり塩分が少し多いですびっくり
栄養士さんからは、これくらいならいいとは
言われましたがヒカリ3号
普段、家ではほとんど薄味なので外食すると
喉が渇きます。
水分摂取は1日600cc位だけど
ちょっと多めに飲んでしまいますね。
なので体重も増加しちゃいますてへぺろ


ランチはカトラリーチャーハン(ご飯250㌘)・サラダ付
今日も美味しく頂きましたニヤリご馳走さまお願い

ミュージックフェアはやっぱり当たらずえー
テレビで会えるのを楽しみにしてますデレデレ