おはようございます(⌒‐⌒) | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今日はお休みの日アップアップ あ〰寒いですびっくり
だけど買い物だけは行かないとねウインク

昨日で
シャントが3ヶ月もってくれました~チョキ
PTAを3ヶ月やらないのも久々だわえー
出来れば半年ぐらいもってほしいな。

1/16の採血結果ももらいました注射
先生によって考えが違うのか
うちはリンもカリウムも6.0までいいですグッド!
まだHbが12あるので
エポジン(腎性貧血の薬)がなくなりました。
ロカルトロールは火曜日だけに。

今日は住宅の総会があります。
9時から1階の集会所に行ってきますランニング

では、今日も良い1日になりますようにおねがい