おはようございます(^-^)ゝ゛ | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

おやすみの日曜日だ口笛 嬉しいなぁビックリマーク

今日は久しぶりに
VOCALIST&SONGS のDVDでもヒカリ3号 見ようかな !?

ライブは行ったけど
カバーは好きじゃなかったなショボーン(過去形ですよ)
アルバムも(妹に頼んで)レンタルしてきてもらい
取り込んだやつとかウインクDVDは買ってますけど

その5才下の妹が
学生時代から聞いていたよねって言われ、
いやいや学生時代はマッチですニヤリ笑って~
まだ德ちゃんデビューしてませんからデレデレ
マッチは81年歌手デビュー


でも妹は
それくらいの時から聞いてたって思ってたんだね口笛
だけどさっ、德ちゃんには興味なしだったなぁえー


あっ!!VOCALIST5・6 & VINTAGEは
ちゃんと買いましたけどね~ウインク
どんな時の德ちゃんもかっこいいなぁデレデレ


では、今日も楽しく過ごせますようにおねがい