木曜日 "始動" | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

透析終了くるくる1.2㌔増で1.0引 ドライ-100で終了
穿刺1番はいいですね~チョキ
でも、来週は "ここから" って書いてある札が
右隣のベットの方にヒカリ3号なので1番最後になりますショボーン

血圧今日も110前後で安定ニヤリ
何事もなく透析が出来ましたウインク感謝です。

ランチはAランチナイフ&フォークを頂きました酔っ払い
オムライス(ご飯250㌘)・きのこのクリーム煮・
ほうれん草のドレッシング和え
エネルギー696
蛋白質23.4
カリウム760
リン375
塩分2.5
ご飯200㌘の場合
ご飯が50㌘多いので、オムライスがデカっっニヤリ笑
美味しいのにはかわりありませんけど酔っ払い


昨日CHIT CHAT 更新 ラブ(Members Site)
やっぱり9日から仕事始めだったんだねニヤリ
いよいよ2018年始動ですアップアップ
今年の德ちゃんはロッカー德ちゃんはてなマーク
髪の分け目は戻ってそうだけど、
やっぱりお髭はあるね〰目 (画像お借りしました)

10年前の今日は名古屋で1000回ライブだったキョロキョロ
遠い2階席だったけどお祝いしたなぁデレデレ

去年のファイナルで1383回とメモには書いてるけど
あってるかどうか爆笑汗
スペシャルライブとかカウントされるのかなはてなマークどうなんでしょ

そして
昨日はモバイルサイトのプレゼント発表ビックリマーク
第4弾しおりセット
残念でした〰ショボーンダウン、、、でも、今回も(4回中)2回
当選したのでいいとしますウインクありがとうビックリマーク


今週は寒さが厳しくなっておりますガーン
皆様、お気をつけ下さいおねがい