今日もK-POP特集だった | tokumin日記

tokumin日記

フィットネス・東方神起・発酵食品etc興味あることを書いています。
^ ^


 モスバーガーに毎朝出勤途中に

 寄っている。

 先週はBGMがずっとK-POP

   だったのでKポヲタの私は

 歓喜😊

 週が変わって昨日は、、

 ブラスバンド特集だったので

 ちょっとガッカリしたが

 たまには他の音楽を聴くのも

 いいよね!と思っていたところ、、

 今日はまたK-POP特集だった!

 曜日によって違うのか?はたまた

 その日のバイトの人の好みなのか?

 わからないけど、

 とにかく今日も歓喜😊



 今日はNCT127の「Fact Check」が


 かかったりして朝からテンション


 上がった〜✨


 今日も仕事がんばれそう✨