今週はちょっとカロリー過多 | tokumin日記

tokumin日記

フィットネス・東方神起・発酵食品etc興味あることを書いています。
^ ^


 今週はちょっと美味しいものを

 食べ過ぎてしまった。
 
 水曜日には、、

 スタバのアプリにリワード会員価格!

 と出ていて、つい会社帰りに、、



 メリークリーム抹茶フラペチーノ!



 ストロベリーメリークリーム!


 ケーキまで買ってしまった!


 帰宅して食べたのでもう遅い時間だ。


 太ること間違いなし!


 そして木曜日は病院に行く日で


 病院帰りに町内のイタリア🇮🇹料理の


 BOSSAへ。


 


 イタリア栗と何かとカブのパスタ!


 何かっていうのは、何か組み合わせが


 珍しい食材だったように思うが


 忘れた。←すぐ忘れる


 私の写真では伝わりにくいが、、


 美味しかった〜💕


 ご馳走様でした〜💕


 ふと気づけばウェストがとっても


 ふくよかになっている💦


 ちょっとカロリー過多だったかなぁ。

 

 (ちょっとじゃない!)