ナガイのパン アポロ | tokumin日記

tokumin日記

フィットネス・東方神起・発酵食品etc興味あることを書いています。
^ ^

最近、有吉がTVで懐かしいと

言っている「ナガイのパン アポロ」


昨日も「マツコ&有吉 かりそめ天国」で

40年ぶりの復刻版が作られたの放送

してた!


私も昔食べたことあるわー
懐かしい^ ^


アポロは美味しい…というより〜

なんかとても砂糖砂糖している感じ。

最近こんなパンは無いと思うから
TV見てちょっと食べてみたくなった。


と思っていたら、今日買物に行った近所の

スーパーで売ってたわ😳


早速買ってお昼に食べてみた!

んー昔のは復刻版ほどザラメが

固くなかったような?

でもそれ以外は昔と同じかな。


懐かしかったわ〜

フジパンさん復刻版作ってくださって

ありがとうございました😊