今日も1日お疲れ様
自分
今日はいつも行くお弁当屋さんのおばちゃんに
『唐揚げ揚げたてのやつサービスね』
ってもらっちゃったぁ

何故かウチ人によく物もらう
そしてよく話し掛けられるし
えっ今の誰

知り合いだっけ

ってくらいフレンドリーによく話し掛けられる
たまに一緒に友達がいた時なんかにそんな事あったら友達に
『知り合い
』
『いや知らない人』
ってなって引かれるぐらい
『普通に話すなよ
』
って言うけど話し掛けられたら返すのが普通じゃんね
さて、晩御飯作ろ
旦那も今日は帰ってくるの早いみたいだし
大根あるし今日はとん汁決定

んじゃ

・・・この家に一人じゃ広すぎる