おはようございます🌞

昨日5月7日は娘の25回目の誕生日でした。



1ヶ月ほど前に娘の彼が娘に内緒で我が家に来て

誕生日の日にサプライズでプロポーズしたいとニコニコ

その前に主人と私に「娘さんをください」
みたいなお願いに来てくれました。

嬉しかったなぁニコニコ

娘はホテルでディナー♪と出かけて行きましたが
私と主人はドキドキして帰ってくるのを
待ってました。

大きな花束と、彼の手作りのアルバムと
ピカピカの指輪を抱えて、見たことのないような
笑顔で帰ってきて
「パピー、マミー♡ありがとう」って
言ってくれました。

プロポーズはまるでモニタリングの春日のような
感じだったそうですが、テレビで放送される前に
彼はホテルの人と打ち合わせしていたそうです(笑)

まだまだこれから色々と決めていかないと
いけない事が沢山ありますが

この2人の結婚式は元気で出たい。
孫を抱いてみたい。

生きて見たい事がたくさんできました。

娘を出産した時、まさか25年後の誕生日に
抗がん剤治療しているなんて思いもしません
でしたが、これも人生ですね。

頑張って治療していきたいと思っています。

今日も素敵な一日でありますようにドキドキ