こんばんは。
今日も朝からカンカン照りの大阪でしたが
夕方の雨で少し涼しい夜になりました。

ワールドカップで世の中は盛り上がって
いますが、私の心は...ダウン

9月の検査まで3カ月もあり
やっぱり長すぎます汗汗

今、少し考えている事は
もし今回検査結果がクリアになった場合
少し大病院から離れてみたい。

3か月毎の血液検査を半年毎に
6か月毎の造影CTを1年毎にして欲しい。
とお願いしようと思います。

自分でも驚くほどCT検査の結果は
衝撃的で尾を引いてます。
めちゃくちゃ体に悪いです。

楽しい事やテンション上げる事を考えたり
しているけど、続かない..
1周回って気持ちはまた「肺にガン」

元気な日と、気持ちが沈んでる日の
繰り返しでほんとに自分が嫌いになって
きます。

ワールドカップ見れば
「次のワールドカップ、私居てるかな?」
なんて言う言葉が口から出てしまい

夫や娘が「大丈夫!大丈夫!」と言えば

「何でそんなことわかるん?」と答え

ああああ!もう!
こんな私が嫌でたまらなーい汗

こういう毎日を3ヶ月も続けていると
ただの影もガンになる。
転移とか口にする度に言霊になりそうあせる

たまに娘がうんざりした顔をしている
もんなぁ(笑)

白黒早く決着をつけたい私の性格
「いらちムカムカ」なので

「肺にガン」ならその方向で考えるし
影の大きさがそのまま、又は消えていたり
したらめちゃくちゃ嬉しい

けどビックリマーク

3か月間、どちらにしてもずっと
こんな思いをして
過ごしてしまう事に疑問を感じています。

がん患者だから、転移や再発を疑う検査に
行ってるんだから仕方ないのですが、
何だかなぁアセアセ

...と、あまり気持ちの良くないブログを
書いてしまいました。
ごめんなさい。

また明日からは明るく
頑張りますドキドキ