ハワイから帰ってきてもう10日も
経ってしまいました。

びんぼーヒマ無しの私は、出発日もギリギリまで
仕事をし帰ってきた次の日から仕事。
しかも帰ってから仕事が忙しすぎでした...

良く遊びよく働く!
がモットーだった
従来の私に戻りつつある事が嬉しいです。

ハワイにいている間、排便状況は非常に
良かったです。
モレやトイレダッシュも無く、快適な毎日
でした。
やっぱり湿気のない暖かさが良いのか?
よく体を動かしているのが良いのか?

部屋にバスタブがあったのて、毎日入浴剤を
入れて毎晩ゆっくりと入っていたのも
良かったかも。

今まで何度かハワイには来ていますが、
今回は中学生の男の子と一緒だったので
買い物スポットにはほとんど行っていません。

初日に出雲大社
{B2805C64-1517-4732-A0AD-7F50D09CB24F}

そして

{A14B7EE0-5E09-4947-AD26-1B7116350B73}

サンデーブランチや
{B3EC5757-BDB4-4C61-9AD5-82523E44B5D4}

パラセーリング
{649F73EE-974A-47F1-8E85-42AC71E0F490}

{B555E3BD-E636-45A4-B963-E816544AA001}

カイヴァリッジ トレイル
{EDD518D3-E208-4628-A452-2D7AF28C0E2B}



{15CEBDF9-94A9-4A84-AE37-862B342C9AB6}

カカアコでインスタ映えする写真撮ったり
(インスタしてないけど笑)

毎日毎日、レンタカーを駆使して色々な
所に行きました。

常にいつでも大丈夫な様に
オムツセットは常備してましたが
使うことなくて良かったです。

お昼にしっかりと食べる事が多かったので
お腹が空かず、夜は少量の食事だったのも
良かったかもしれません。

時差ボケなのかテンションが上がって
いたのか、なかなか眠れず旅行中は
睡眠導入剤のお世話になってしまいました。
最終日の朝、少し違和感があって??と思って
たのですが帰国した次の日にドンドンと
残尿感や痛みが出てきて、慌ててクリニックに
行き...膀胱炎になってしまいました。

やっぱり少し疲れていたのかな。

薬ですぐに痛みも残尿感も無くなり、今は
完治しています。

私はやっぱり旅行が好き。
次の旅行はお正月にラスベガスに行きます。
もう飛行機もホテルも取ってしまいました。

12月までには
血液検査3回、CT検査が2回、術後2年のカメラ検査があります。
絶対にクリアして、旅行に行くのが目標です。

ストーマ閉鎖してもうすぐ1年!
排便も悪い時といい時があるけれど
これから暖かくなるから、きっともっともっと
良くなるはず。
そんな予感がしています(^^)