昨日、がんセンターに行き
CT検査の結果を聞いてきました。
主治医の診察で、腫瘍マーカー、画像診断ともに
問題無しとの事で安心しました。

先週末にクリニックで内視鏡検査で取った
ポリープの病理検査の結果も聞いてきました。
上行結腸にあった小さなポリープで、
ガン化する事のないものだったそうです。

これで1年目が終わりました。
まだまだ寛解には遠いですが、1日1日を
大切に生きて2年、3年と続いていきたいと
思っています。

ガンになって、色々な方のブログを読ませて 
いただき本当にありがたかったです。
コメントしたいブログがいっぱい
あったのですが、
文章力がないので、書いては消す事が
多い私です。

同じ時期に手術して排便障害と
戦っている同期の方

2年3年、そして5年以上たった先輩方

ご主人が闘病されていて一緒に闘ってられる
素敵な奥さま方

治療中の方、抗がん剤を私は使っていないので
苦しみがわかりません。が、本当に辛い状況の
中で頑張ってられる様子が伝わってきます。
排便障害でメソメソなんてダメですよね。

たくさんの方のブログでたくさんの知識や
命の重さ、そして力をいただき今に至って
います。

ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。
一緒に頑張らせてくださいね。