去年の11月2日に直腸ガンがわかり
8日に大病院で詳しく検査

去年の今頃は、転移がないかの結果がわかる日で
今まで生きていた中で一番恐ろしかったなぁ

無知だった私は、ガン=死と思っていて
こんなに恐ろしい思いをするなら
いっそ、事故か何かで即死したかった..
なんて後ろ向きな事を考えていたなぁ

あれから一年
メソメソしていたって治るわけもないし
日々の家事や仕事もしないといけなくて
色々な事を必死にやっていたら..

あっという間に過ぎていきました。

支えてくれた友人、知人、仲間、家族に
改めて感謝です。

今月末に大腸カメラ、来月半ばにCT検査があります。
{0F906C73-5471-498D-A29F-4ACD7764C8B6}

梅田新道の交差点
御堂筋沿いのイルミネーションが綺麗な時期に
なりました。

去年はクリスマス気分など全く感じず
イルミネーションも目に入らず
クリスマスは病院でストーマと悪戦苦闘していたなぁ。

今年は検査を無事クリアして、少しだけ
クリスマス気分を楽しみたいな。

寒くなってきたせいか
排便状態はあまり良くないです。
その件はまた後ほど書きたいと思います。