やっと筋肉痛が治った♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

火曜日病院の後、約一年ぶりにジムに
行ってきた。

ガン告知後に休会手続きをしていたが
休会期間が切れ、10月から会費が引き落とし
されると言う葉書が来ていたので。

ちょっとめんどくさいな…と言う気持ちが
あったのは本心(笑)
でも行って身体を動かしてみると気持ちが良い!
で、筋肉痛...

以前のように負荷をいっぱいかけて追い込んだトレーニングはあと1年ぐらい止めようと思うが、
軽めで限界までと言う方法でやってみよう。

本当は去年、2年ぐらい頑張ってトレーニングしたら、55歳くらいで1度大会にチャレンジしてみようかなって思っていた。

腹腔鏡の手術の跡はまあまあキレイに
治っているが、ストマの閉鎖跡は...
この傷は流石にビキニになって、人前に
立つ事はムリ(笑)

出産の時に帝王切開だったので、その傷も
入れたら私のお腹はキズだらけ。
誰に見せるわけでもないから全然平気だけど。

これからは運動不足解消と、トレーニング後
に温泉に入り身体を温めるのを目的に通う
事にしよう!

筋肉痛は痛いけど、嫌いじゃない
ちょっと変態です(笑)