しちがつ | 土方兄弟 あにやん【アニブロ】

土方兄弟 あにやん【アニブロ】

松竹芸能若手お笑い 土方兄弟あにやんのブログ

すっかりご無沙汰してしまっていたよ。
ブログの更新。


最近アルミカンの高橋お姉ちゃんや
代走みつくに兄さんが

ブログを更新するぞ!と
意気込んでいるのを見て

僕も便乗してガンバロー!と思う(>_<)あせる



とりあえず7月の土方兄弟の
スケジュールをお知らせするよ。


image



7月はライブ盛りだくさんo(^▽^)o

ぜひ遊びに来てほしいヨ★





今日歩いていたら、
歩道を這う孵化したばかりの蝉がいた。


まだムニムニのくせに
あまりにも無防備に歩いていた。

でもその姿から「生きる」という意志を
まざまざと感じさせられた。


ボクはそっとその蝉を
近くの木に移動させた。


ここにいたら踏まれるかもしれない。


このセミの一生が
ここで終わることはあって欲しくなかった。


きっと明日の朝には元気に鳴くだろう。


ボクも蝉に負けじと
元気にいこー(≧∇≦)✨


image