しぇつぶゅん | 土方兄弟 あにやん【アニブロ】

土方兄弟 あにやん【アニブロ】

松竹芸能若手お笑い 土方兄弟あにやんのブログ

3日は節分だったねo(^▽^)o

ボクは友達が経営してるコンビニで
恵方巻きを予約しました。

そしたらこの野郎が
ボクの予約していた恵方巻きまで
売ってしまいやがったので

もう自分で恵方巻きを
巻くことに決めたんだいッ!!





巻くときに力を入れすぎて
アボカドが飛び散ったりもしたけれど

色んな物を巻き巻きして
恵方を向いて食しました☆

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

2月は盛りだくさん!

明日5日はラジオ関西
【角座演芸アワー】。

7日は【バカズライブ】。

8日の【一席二笑】は
ギャグ&トークライブで、
チキチキジョニーさんや
代走みつくにさんがおられる中、
MCの大役を務めますヨ♪

15日はボクのバースデーライブ
【関西ゲラゲラジム~特上~】、

17日は【土方兄弟独演会】。
これは道頓堀角座ではなく、法善寺にて。





この【土方兄弟独演会】に
ご来場のお客様にはもれなく
土方兄弟オリジナルの
非売品特製ステッカーをプレゼント☆

土方あにやんデザイン&監修の
作品です( ´∀`)b




学生は生徒手帳に貼るも良し、
会社員は社員証に貼るも良し、
主婦はスーパーのポイントカードに貼るも良し、
お年寄りは入るお墓に貼るも良し(^ε^)♪

このブログのコメントか
ボクかヒロキのTwitterへのリプライで
チケットの取り置き承っております☆☆☆

ヨロシクね♪


久しぶりの長いブログ
おちま~い(●^o^●)