どくどくどくどく独演会 | 土方兄弟 あにやん【アニブロ】

土方兄弟 あにやん【アニブロ】

松竹芸能若手お笑い 土方兄弟あにやんのブログ

弟が既にTwitterで
告知してるかもしれませんが

きたる2月17日、法善寺にて
【土方兄弟独演会】
なるものを
開催することになりました。

非常に堅いタイトルですね。

【土方兄弟独裁者】
じゃないですよ、
【土方兄弟独演会】です(笑)


要するに、
単独ライブの寄席風なものですね(*゚ー゚*)


寄席詳細です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【土方兄弟独演会】
日時:2月17日(火)
   19時開演(15分前開場)
場所:法善寺庫裡(くり)
   大阪市中央区難波1丁目2-16
料金:1,500円
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

↓地図こちら↓





関西演芸協会さん主催の寄席なんで
いつものライブのように
道頓堀角座ではなく、
法善寺の中のお座敷の部屋で行われる
アットホームな寄席です。

いや、
アットホームな寄席になるハズです…

こんなん言いながら
めちゃくちゃ殺伐としてたら
ちょっとおもしろいですけどね(≧▽≦)


内容はネタやトークになると思うんですが
同じ関西演芸協会から
後輩のバッチトゥースに
ゲスト出演してもらう予定です☆


ほんまに自分の家でくつろぎながら
笑っているような感覚の
寄席になると思うんで、
上下スウェットで来てくれて全然OK♪


2月17日(火)19時、
遊びに来てネ~(^O^)/







毛が生えました。