P兄Days☆ | 土方兄弟 あにやん【アニブロ】

土方兄弟 あにやん【アニブロ】

松竹芸能若手お笑い 土方兄弟あにやんのブログ

お久しぶりデス★


最近はTwitterを始めたてで、
マスターする為に
悪戦苦闘の毎日ダヨ(^_^;)

なんとなく慣れてきたので、
久しぶりにブログも書こうと思うよ♪



今日は、京都の種智院大学に
学園祭でお邪魔してきました(*^▽^*)



{7AD2E64C-B5B6-449C-A70B-5B296EE1F150:01}



{3DBE8F81-AB3F-4C57-8926-145CACE2B881:01}



一緒に行かせて頂いたのは、
我らがP兄(ぴぃにぃ)こと


竹下ポップ!!



{A82085E0-2FF1-4970-8DF8-AB307CBBA99C:01}



控え室について早々、


「わしの名前も写真も
どこにもあらへんやないかっ!!」


と一人で怒鳴り散らかしながら
ケータリングのハッピーターンを

バリバリむさぼり食っておりました((>д<))



「弁当はちゃんと3つ
用意してくれてはんのかいっ!!」

と叫びながら
ものすごいスピードで

弁当完食しておりました(≧▽≦)


これが控え室に入って
わずか9分間の出来事…


今日もP兄節絶好調でした☆



本番が始まる時、


「お前ら、学祭での
笑わし方見したるっ!!」


と言いながら舞台に上がって行ったP兄。





10分後、

首をかしげながら舞台を降りてこられたP兄を
ボクらは最敬礼で迎えました★



ネタ終わりに3人でやった抽選会

最高におもしろかったです(^ε^)♪




{DC16A355-FCA3-4FF5-B3BC-9EC3093F82DB:01}



お願いしていただいたサインも
一生懸命書かせて頂きましたよ♪



ちなみに↑の写真は
P兄の隠し撮りです(#`ε´#)




本当に楽しい一日でしたが、
P兄に一つだけお願いがあります。


マネージャーさんからもらった
タクシー代の中から


「サンドイッチ買ってくれっ!!」


とせがんでくるのは
やめてください!



自分で買えP!(o^-')b