おねユタ。 | 土方兄弟 あにやん【アニブロ】

土方兄弟 あにやん【アニブロ】

松竹芸能若手お笑い 土方兄弟あにやんのブログ

昨日の夜、

晩メシ食うてる時に
タイミング悪く

【おねだり豊】先輩から
電話がかかってきた三日月


皆さんは
おねだりをご存知だろうか?


大阪松竹出身の

【ギャグボーイ豊】こと

おねだり豊さんだ鈊



『俺はギャグしかしない。
芸人やけど、
トークとか一切しない。

ギャグやったら
芸能界で誰にも負けんビックリマーク


と豪語するだけあって
確かに全く喋れないし

喋ってはっても
一体何を言うてはんのか
あまり分からへん。


それがある意味
面白かったりするけど(笑)



しかし、

一度ギャグをしだすと
手のつけられない勢いを
発揮するビックリマーク

この人の
ギャグラッシュを
初めて見た時は
メチャメチャ笑った煜キラキラ


何回も見たネタでも、

『まだコレやってんかいビックリマーク

と言いながらオモロイ煜キラキラ


何より、
常に全力なのが良い音符

そこは
豊先輩を尊敬している溿クローバー



しかし、

ちょいちょい
悪い事もしよる*


『お兄ちゃん、

自分でギャグ作るの
飽きてきたから、
お互いのギャグ
考えあおうよパー

俺、お兄ちゃんのギャグ
考えるから

お兄ちゃん俺のギャグ
考えてよ鈊』



こんな甘い言葉に誘われて
千日前のマクドナルドに
ついて行った事もあったが、


ボクが頑張って頑張って
3つもギャグ
作ってあげたのに

豊はボクに
1つもギャグ
作ってくれんかったむかっ


噂によるとこうやって
自分の持ちギャグを
大量生産してるらしい渹むかっ


怒ったボクは
他のお客さんでいっぱいの
マクドナルドの中で、


豊に全力のギャグ
12発程してもらったビックリマーク


周りの女の子達の
唖然とする表情と合わせて

腹がよじれる程笑ったドキドキ



そんなおねちゃんは、

突然勝手に
東京松竹に出て行った燁あせる


大阪時代から

【あらびき団】で

活躍してはったが、


東京に行ってもこないだ

【炎の体育会TV】

という今田さん司会の
全国ネットで

弾丸のように走り
話題を独占していた桜



今、色々と用事があり
大阪に帰ってきてる
そうなんで、

近々遊ぶ約束をした☆


また何か
過激な遊びを
考えなければいけない銧


全て引っくるめて、

ボクは

【おねだり豊】先輩が

大好きなのである☆淲☆


特殊免許  ピンクなにぃちゃん-2010110418360000.jpg

特殊免許  ピンクなにぃちゃん-2010110418360001.jpg