笑福亭伯枝師匠。 | 土方兄弟 あにやん【アニブロ】

土方兄弟 あにやん【アニブロ】

松竹芸能若手お笑い 土方兄弟あにやんのブログ

今日(21日)も、

昼から
西宮ガーデンズで
喋らせて頂いたクローバー


帰りに梅田で、

今日落語をされた
笑福亭伯枝(はくし)師匠に


初対面にもかかわらず
1対1で
お酒を御馳走になったキラキラ


初対面とは
思えない程楽しかった煜

ボクと全く同じ髪型で
体格も良い伯枝師匠キラキラ


スキンヘッドの2人が
エビスビールの専門店で

キャッキャ笑いながら
ビールをがぶがぶ飲んだキラキラ


伯枝師匠は

【日本一腹のかたい】

落語家さんだ桜



初対面のボクに、

『俺の腹はかたい。
お兄ちゃん思い切り殴れビックリマーク

と突然言ってこられた燁あせる


もし
何かのクイズ番組で


『初対面の
落語家の師匠の腹を
グーで殴ったうえ、

その師匠に
ビールを御馳走になり
キャッキャはしゃぐ
若手芸人といえば誰?』


という問題が
出題されたとしたら、

答えはボクだ☆



本当に師匠の
鍛え上げられた腹、

カッチカチでした渹あせる


御馳走様でございます、

また
宜しくお願い致します溿クローバー