解散。 | 土方兄弟 あにやん【アニブロ】

土方兄弟 あにやん【アニブロ】

松竹芸能若手お笑い 土方兄弟あにやんのブログ

最近、

身の回りで
色んな解散が目立つ*



芸人の
コンビ解散はもちろん、


色んな分野の知り合いが

夢半ばで
違う道に進む事を
決意したり、


色んな意味で
ここしばらくは

リアリティーのある
出来事が続いた*



ボクもここ最近
体調がすこぶる悪い*


原因不明の
体調不良が続いている*



怖がりなボクは

恐ろしい
病気では無いかと
日々怯えている(笑)



いや、大丈夫だビックリマーク
しっかりするんだ俺ビックリマーク



今から
阪急塚口駅
南改札出てスグの

【塚口さんさんタウン】で

《第8回
さんさんにぎわい夏祭り》


て言う、

ショッピングセンターの
お祭りに行ってくるクローバー


今日は
【あらびき団】でお馴染み

《村瀬みちゃこ嬢》と


【大師匠】


《海原はるかかなた師匠》と


3組での出演桜



ボクら
《特殊免許》は

夕方5時から
トップバッターで出演ビックリマーク


普段のネタ、
3分か4分やのに


マネージャーに
20分位
お願い出来ますか?

て言われた(笑)


勿論、

『ノープロブレムですグッド!キラキラ

と答えた(笑)



しかし
持ち時間の20分は

【忍たま乱太郎】

の放送時間より
更に少し長い…



ボクシングで言えば
6ラウンド以上…。



5時よりスタートの
さんさんにぎわい祭りクローバー



暇持て余してる

家近所やで

人生に疲れた


何て方々は

是非是非
塚口さんさんタウンへ音符


特殊免許  ピンクなにぃちゃん-110516_1745461.jpg