決別 | 土方兄弟 あにやん【アニブロ】

土方兄弟 あにやん【アニブロ】

松竹芸能若手お笑い 土方兄弟あにやんのブログ

以前このブログで

今月29日の予定を
空けといて下さい~クローバー

とお願いしました。


ブログの
メッセージからも
数名から

『空けておきます。

詳しい事、またブログで
アップして下さいビックリマーク


という
返事を戴きました。


だが、
申し訳ありません。

そのライブが
中止になるかどうかは
分かりませんが、



特殊免許は
辞退する事にしました。



ボク達が
やろうとしてたのは

昔やってた
インディーズライブ。


ファミレス

【ロイヤルホスト
難波御堂筋店】

の地下1階で行う
半ゲリラライブ、

【ロイホライブ】。


ブログでの
告知はするが

食事中のお客さんの前で
突然始まるライブ。


お客さんが
全くいなかったり、

食事中のお客さんに
怒られたりする様な
かなり
厳しい条件のライブで

心折れて
辞めていく仲間も
少なくなかったが、


ボク達が
メインMCを
務めさせて頂く事も多く

ボクの
好きなライブだった。



アマチュアの時

一緒に
ロイホライブしてた
メンバーに声をかけ

復活させようと
行動した。


メンバーも
普段出演出来るライブが
限られている為、

乗り気だった。


しかし、

動き始めて
その大きな温度差に
ビックリした。


趣味でやってる
面子じゃない。

それで
メシ食っていきたいと
思ってる連中の
ハズなのに……


全くそんな感じが
伝わって来なかった。


なんか、

『やるぞビックリマーク

という気持ちが、


メンバーからは
微塵も感じられなかった。


昔は
一緒にやってた
メンバーから、


無気力を感じた時は
とても寂しかった。



競争相手やし

馴れ合いになるつもりは
毛頭無いけれど、


すごい虚しかった…。


所詮は他人、

人の事は放っておけと
言われればそれまで。


でも、

そのメンバーと
ボク達の間で

何かが
終わった気がした。



人間的には好きやし
エエやつらやけど、


もう一緒に



やってはアカンと思った。




29日、

都合つけて頂いた方には

本当に
申し訳無い事しました。

すいませんでした。



特殊免許は
この3ヶ月間

作家さんの選考会で
合格していませんが、


2月こそは
きっと合格してみせます。

そして
2月12日、

【松竹INDEXスタイル】

の舞台に立てる様に
したいと思います。



今日は久しぶりに、

感傷的になった
1日でした…綷