あきらめなければ。 | 土方兄弟 あにやん【アニブロ】

土方兄弟 あにやん【アニブロ】

松竹芸能若手お笑い 土方兄弟あにやんのブログ

きっと、

全ての人々の夢は叶うグービックリマーク


という
アニメに出てくる様な
熱いセリフを

鵜呑みにしてるワケじゃ
ありませんが…。


サラリーマンしてて

ムスメ生まれて

これからが
大変って時に、


仕事辞めて

弟誘って

お笑いの世界入って。



今、

客観的に考えたら

寒気のする程
恐ろしい決断
だったのかな……!?と。


でも、

そんな思い付きで
動き始めたオッサン兄弟が


溢れんばかりの【強運】と

周りで支えてくれる
暖かい人達のおかげで


TVに出して頂けた。



普通の、


死ぬほど仲悪かった
オッサン兄弟が。


分からんもんやなぁ…*


でも何でも
思い付いたら
やってみるもんやな。

うん。

あきらめんと
やってみるもんやな。

うん。


そう思いました溿クローバー