いやぁ~ガーン久々の更新ですビックリマーク


仕事も落ち着きをみせ、家の地鎮祭も終わってちょっと気持ち的にも時間的にも余裕が出来ましたにひひ




先日、特命任務のハザマで11時から1時間ぽっかり空いたニコニコ




早めのLunchをしようと東京駅地下街をプラプラくつくつくつ



ふと「六厘舎」に行きたいビックリマークと思い………ひらめき電球



気付いたら行列の最後尾にガーン

他店はさほど並んでないけど、ここは30人は並んでいるぞぉ~シラー

みんな考えることは一緒みたい……ニコニコ



待つこと30分で入店音符


オーダーしたのは「味玉つけめん」ラーメン
950円がま口財布
特命課長のblog-L01A0199.jpg



濃厚スープに極太麺ビックリマーク
確かに美味いニコニコ

行列が絶えないのも頷けますひらめき電球




ただ、これだけつけめん店が乱立すると驚くほどの美味さを感じなかったのも事実しょぼん


それだけつけめん店のレベルが全体的に高くなってるのか………ひらめき電球




総合評価⇒☆☆☆☆



普通に美味しくいただきましたキラキラ


ごちそうさまでしたニコニコ