ちょっと前のドラマだけど、「ブラッディ・マンディ」の新人医師“倉野理沙”こと天才ハッカー“スハイダー”を演じていた女優さんにひひ
特命課長のblog-is.jpg
特命課長のblog-is.jpg


「満島ひかり」さんドキドキ



Climaxの演技はすごく良かったぁ~グッド!


しかも特命課長のどSTRIKEな顔立ちキラキラ

カワイイ&キレイキラキラ

祖母はフランス系アメリカ人ビックリマークつうことはクォーター目
確かに言われてみればそんな気が………ひらめき電球





沖縄アクターズスクール出身で少女時代は“Folder5”⇒“Folder”にいたらしいニコニコ
特命課長のblog-is.jpg




その後、ソロ活動を開始しグラビアやタレントをやりながら女優活動もしておりますビックリマーク



髪の長かった頃はこんな感じキラキラ
特命課長のblog-0000000020.jpg


長い髪も良いけど…ニコニコ


今はもっと、い~~ねっグッド!グッド!グッド!




色んな映画やドラマに出て活躍してもっとメジャーになって欲しいなぁ~ひらめき電球


ただ、メジャーになり過ぎるのも寂しい気もするなぁ~ガーンガーンガーン




いやしかぁ~し!!
特命課長は陰ながら応援しておりますにひひ