先々週末は茨城県つくば市にある「豊里ゴルフクラブ」でラウンドゴルフ





このコースは初めてでしたがGDOの評価もかなり高く期待に胸を膨らませながら下道でGO!車






クラブハウスはこんな感じカメラ
特命課長のblog-P2010_0424_080847.jpg

開場12年ほどらしく小綺麗かつ重厚感があってグーッグッド!






クラブレストランナイフとフォークからの眺めはこちらカメラ
特命課長のblog-P2010_0424_091440.jpg

タマリマヘンにひひ




ホールはこんな感じでぇ~す目
特命課長のblog-P2010_0424_092954.jpg
特命課長のblog-P2010_0424_111724.jpg


ゴルフ場らしい景色がい~ねっビックリマーク


久しぶりに良いゴルフ場でしたキラキラ
接待には持って来いですよにひひ



Scoreは…………ガーン


51・46=97しょぼん


パッティング以外はかなりダメダメでしたダウンダウンダウン

何か気持ち的に盛り上がりませんあせる
惰性でROUNDしちゃってて堪え性がなしガーン諦めもはやいダウン



技術的な問題も多々ありますが精神的な問題も大きそうショック!



今は80台が出る気がしないなぁ~ガーン

どうする!?特命課長!!!!!!