昨日の飲みは浦和駅周辺でビール


さいたま新都心での特命任務も終わり、浦和にある営業所で打合せニコニコ



打合せも早々に終わらせ同期営業マンと所長とオススメの店へ走る人走る人走る人






常盤9丁目にあり玉蔵院近くに店を構える「串揚居酒屋 風雷坊」へ入店!!





3Fの座敷に通されまずはお得なセットをオーダーパー
これだけは前金制¥

特命課長のblog-100208_184701.jpg


赤は生ビールビール
緑は串揚げ5本セットビックリマーク
特命課長のblog-100208_190027.jpg
黄は酎ハイ×2ニコニコ




このセットは20時までに入店すれば月曜は1000円にひひ他の平日は1500円にひひ



かなりお得だねニコニコニコニコ





このお店はメニュー全体がかなりリーズナブルグッド!


店内の雰囲気も映画のポスターが張り巡らされいたり、ガンプラやら雑貨が点在目


落ち着くお店ですねニコニコ





〆は風雷坊のイチ押しビックリマーク



“黒胡麻坦坦うどん”ニコニコ
特命課長のblog-100208_204609.jpg


“白胡麻坦坦うどん”ニコニコ
特命課長のblog-100208_205725.jpg





特命課長としてはやっぱ辛みのある“黒胡麻”をご推奨にひひ






こちらのお店はコストパフォーマンスを考えると………ひらめき電球


☆☆☆☆☆でぇ~すキラキラ




ごちそうさまでしたニコニコ


また必ずお伺い致します音符