ここ数日、世間を騒がせている日本相撲協会の理事選挙あせる






安治川親方の造反に対しての一連の騒動ガーン






協会退職から一転しての撤回ビックリマーク

それは当たり前なので気にならないけど……ニコニコ







昨夜の会見で安治川親方に同席した友綱親方の発言で気になるところが……ひらめき電球




「責任の取り方………」なる言葉がシラー




“責任”ってビックリマーク



ナニソレ!?!?!?



意味不明ショック!



安治川親方に退職のプレッシャーをかけた古参親方達が責任をとりなはれ!!



借株の親方には投票先の決定権はないなんて……汗



伝統は全てを守る必要は無いはず!!

悪い慣習は一掃しちゃって下さいニコニコ





それから、退職会見での安治川親方のひとことニコニコ
特命課長のblog-20100204-00000111-maim_all-spo_thumb.jpg



「頭でなく心で動いた!!





あなたは男ですキラキラ






特命課長の心は動かされちゃいましたニコニコ