28日は会社の先輩&同期で打ち納めゴルフゴルフ





グロス勝負で負けた人が新年会をセット&ゴチする真剣勝負パンチ!





決戦場所は千葉県野田市にある“紫カントリークラブ”ニコニコ
特命課長のblog-356301-1.jpg
(写真カメラを撮り忘れたのでHPより画像をいただきましたガーン





EASTコースNo.1からスタートビックリマーク

年末休みでボケていたため渋滞にハマリ、ギリギリでスタートホールに到着し慌てながらティーショットゴルフ



やっぱり時間に余裕を持って家を出なきゃいけませんガーン

いきなりのダボスタートあせる
先が思いやられますダウン





OUT⇒43ニコニコ
(2パー・5ボギー・1ダボ、15パット)



アプローチがダメダメあせる
テンポが早過ぎ強く入ったり、逆に手加減し過ぎてショートしたりでメタメタダウン

1パット3つに救われた感じガーン



気合いを入れ直して後半スタート!!しかぁ~ししょぼん

OUT⇒49しょぼん
(2パー・2ボギー・4ダボ・1トリ、3パット×1・16パット)


言うことアリマヘンガーン

しまいには100yard以内のショットでシャンク気味なショットが3回あせる

手打ちになっていたようですひらめき電球


TOTAL⇒92(31パット)!!
今年度の平均スコアも下回れずです汗




今年最後のラウンドゴルフで70台を出すなんてハカナイ夢を見ておりましたガーン

その日の夜は反省しながら練習場へ車DASH!





次のラウンドゴルフは打ち初めとして1月3日を予定してまぁ~す音符



年賀状メモも書き終わったし、スポーツジム走る人も休みだし、今日から4日間はやること無いからたっぷりゴルフ練習するかなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




今年の目標は「70台を出す」こと以外は達成!!



来週の目標は次の3つに決定ニコニコ

①「70台を出す!!

②「前後半とも30台を出す!!

③「平均スコアを85未満にする!!




がんばりまぁ~すパンチ!にひひ