今月「川越カントリークラブ」ゴルフに行った帰り、東松山駅近くにある“若松屋”に行ったニコニコ







この店はカウンター15席ほどの小さなお店。



16:30頃行ったがなかなかの混雑ぶりガーン

うちら7人が入った時点で満席満







ここんちのメニューは基本的に“焼鳥”のみビックリマーク
特命課長のblog-P2009_1009_163401.jpg


しかもこの写真にある1種類で勝負ガーン






この肉は小豚ブタの頭の部分らしいが柔らかくて味噌ダレとあいまってなかなかの美味キラキラ



☆☆☆☆ですニコニコ







でも違う種類の焼鳥も食べたいところひらめき電球


常連さんが軽く一杯引っ掛けて帰るには持って来いだねぇ~お酒








ごちそうさまでしたニコニコ




東松山といえば「ヤキトンだが」この店では敢えて「焼鳥」と呼んでるらしいガーン