土曜はゴルフゴルフの後、郡山で反省会ビール







行ったお店はこちらカメラキラキラ
特命課長のblog-090926_220156.jpg

うすい百貨店近くのミスドの上にある「庵ぐら」ニコニコ









福島県の地の物が食べれるお店らしいナイフとフォーク






まずはお通しニコニコ
特命課長のblog-090926_184012_ed.jpg

ちょうど良い量のご飯がグーッグッド!





オーダーしたのは………ニコニコ




馬刺し馬
特命課長のblog-090926_184250.jpg

肉厚でなかなか美味にひひ




目光りの唐揚げビックリマーク
特命課長のblog-090926_184637.jpg

小名浜産かな!?時期到来だねニコニコ美味いねにひひ




刺身盛り合わせフグフグフグ
特命課長のblog-090926_185523_ed.jpg

水たこや秋刀魚をChoiceパー
これもまた美味ニコニコ







この食材と来たらやっぱ地酒でしょひらめき電球って訳で冷酒を4杯いただきましたガーン







新しく開店したお店らしいがなかなか美味しいかもひらめき電球





☆☆☆☆だねキラキラ






ごちそうさまでしたニコニコ



郡山のお気に入りのお店がまた一つ増えたみたいニコニコ