昨日は東北道白河ICから約30分、福島県東白川郡にある「新ゲインズボローカントリークラブ」にてラウンドゴルフ
特命課長のblog-P2009_0926_094234.jpg







前回のシルバーウィーク中のラウンドは不甲斐ないラウンドだったので、昨日は80台前半でを出せればと挑戦ビックリマーク







IN:43ニコニコ
⇒パー5、ボギー2、ダボ1、トリ1ガーン
※OB0、3パット0にひひ



OUT:43ニコニコ
⇒パー5、ボギー2、ダボ1、トリ1ガーン
※OB0、池1、3パット1ガーン




TOTAL:86ニコニコ
目標の80台前半には届かなかったけど調子は上がってきたかなひらめき電球



【評価】
短めのバーディーパットを4回外したのが課題として残ったかなひらめき電球



ドライバーはストレートかフェードニコニコ悪くはないが右にに打ち出すことが多くトラブルになったホールも………シラー



左に引っ掛けることが多かったアイアンはかなり改善されるもまだまだブレてる感じガーン



アプローチはいつも52゜を使っていたが昨日はピタッと止めたい局面で58゜を使用ニコニコ
アプローチでは58゜に苦手意識を感じていたが、なかなかいいかもキラキラ







次のラウンドゴルフは10/03音符


このラウンドは特命課長が所属する事業本部の大コンペにひひ

上位に食い込めるよう練習しなきゃゴルフビックリマーク