さてさて、「アローエースゴルフクラブ」でのラウンドはどうだったかというと………ガーン





まずは練習グリーンにてパッティングのアドバイスニコニコ
①ボールをセンターよりやや左に置きアドレス。
②そうするとややハンドファーストになりボールの転がりが良くなる。

⇒今までの振り幅でも転がり違うにひひ





そして、アプローチもアドバイスニコニコ

①膝が暴れないようにくっついた感じで下半身は意識してボディターンする。
②頭は動かさない。

⇒今までショート気味だったのがミート率が上がり、思った以上に10ヤードくらい飛んでいるニコニコ






この日、午前は3人でラウンドし、午後からはレッスンプロとのラウンドゴルフ



さぁスタートですにひひ
特命課長のblog-P2009_0922_100031.jpg
(こちらはHall1カメラキラキラ


結果は………ガーン



OUT⇒52しょぼん

またまたやっちゃいましたガーン
OB:3、1ペナ:1、3パット:4ショック!

“左に引っ掛ける病”が治りません病院




IN⇒43ニコニコ

レッスンプロにアドバイスを貰いながら徐々にショットが安定ガーン

OB:1、3パット:2シラー



TOTAL:95ガーン

最近、この辺りをウロチョロガーン



スクールのみで練習場になかなか行けない特命課長ビックリマーク
明らかに練習不足のようですダウン





練習量も増やして今年度中にベストスコア更新目指すぞぉ~パンチ!パンチ!パンチ!