昨日の仙台での特命任務は18:00には終了end







現地の方々に案内されたのがこちらカメラキラキラ
特命課長のblog-P2009_0916_200002.jpg

「牛タン炭焼 利久」にひひ
25店舗も有する名店!!

支店の方も牛タンと言えばこの店を案内するらしいニコニコ







まずは定番“牛タン炭焼”ニコニコ
特命課長のblog-P2009_0916_181703.jpg

この厚みは何なんだにひひ
焼き上がりは外は焼きが入っていて中はミディアムグッド!
肉の旨味がしっかり堪能出来る一品ビックリマーク

ウマスギですラブラブ!

添えてある“南蛮味噌”がまたクセになる旨さニコニコ






続いて“鴨ねぎ焼き”ニコニコ
特命課長のblog-P2009_0916_181850.jpg

読んで字の如くな一品ニコニコ
ニンニクと一緒に三位一体で食すといいかもグッド!






そして次は“刺身盛り合わせ”ニコニコ
特命課長のblog-P2009_0916_183049.jpg

大船渡直送!?のカツオ・イカたちのコラボビックリマーク

当たり前に新鮮ですグッド!







〆は“テールスープ”ニコニコ
特命課長のblog-P2009_0916_192935.jpg

お味はというと………!?


旨いに決まってるじゃんグッド!








とにかく“牛タン炭焼”には感動すら覚えたねぇ~にひひ



☆☆☆☆(☆)だねんビックリマーク








ごちそうさまでしたニコニコ





今度、池袋に出来るらしいから行かなきゃ音符音符音符音符