先週土曜は「グランディ那須白河ゴルフクラブ」にてゴルフゴルフニコニコ








『グランドエクシブ那須白河』にあるゴルフ場ゴルフ








2005~2007には『リゾートトラストレディース』が開催されたところにひひ







ここはフェアウェイもグリーンもオールベント芝グッド!


芝の青さが鮮やかで気持ちいいキラキラ


しかし、コース全体的にはティーグランド以外は平らな所はなくまともには打たせてくれませんガーンガーンガーン







ゴルフ場から見える宿泊棟はこんな感じカメラキラキラ
特命課長のblog-090822_075233.jpg









コースはこんな感じカメラキラキラ
特命課長のblog-090822_075943.jpg
特命課長のblog-090822_101145.jpg
特命課長のblog-090822_111525.jpg







肝心なスコアは…………ガーン









50+43=93ガーン





ショートゲームはいつも通りだったけど、ドライバー&アイアンが左に引っ掛かる引っ掛かるしょぼん




OBにはならなくともラフがキツカッタので前半はスコアが纏まらなかったんですよ~ダウンダウンダウン






50を出してるようじゃまだまだ修行が足りませんなぁ~シラー